2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸田朋弘師 

カテゴリ:おすすめ作家

第5弾は、幸田朋弘です。
この師は、今まで紹介してきた方々とは系統が異なり
明るいエロコメディ漫画を描いている人ですね。
こちらは恒例の本人サイト

一般誌でデビューしたようで、成年指定が無くH描写もない普通の一般まんがの
単行本も少なからず、と言うか結構出してます。ただそれらはあんまり……、ねぇ。

何と言うか、ホラッ、ちょっと昔に少年ジャンプにタイトルが梵字の漫画
描いていた人がいたじゃないですか。あの人の作品に通じるものを
感じるんですよ。(今調べて見たら東 直輝さんでした。)
なんか生き急いでいる感がするんです。
ネタの詰め込み過ぎで展開が速すぎるというか。読者が置いてけぼりです。
却ってテンポが悪くなってしまってるんですね。
読者の読んで消化するスピードを超えているです。

例えるなら、飲むと余計に喉が乾くような100%ポンジュースより
果汁24%でも飲み易いなっちゃんの方が実はうまいって感じ。
もう少し水で薄めてもインジャネ?って。(なんじゃそら)
ちなみに私はポンジュースを牛乳で割って飲むのが好きですね。(←脱線)

何かディスってしまいましたね。反省。
エロマンガですよ。本命は。
元々ある高い画力を存分に発揮した師のエロコメ作品は実用的です。

話題は『Petit-ろいど3』ですかね。
今愛蔵版が丁度出ているし。思いがけず旬な話題。
三体のロリッ娘アンドロイドがそのままでロリ、二体合体でティーンズフォーム
三体合体でアダルトフォームに変身するという3体×3形態で
三体で九度おいしいというウハウハな作品。
いや待て、3P・4Pのシチュエーションもありうるから、えーと…
              :
              :
…真剣に順列組合せを使って計算しようとしていて、ふと我に返りました。
あー俺なにやってんだろ。実は、中身はさらにカオスなことになっています。
オチなんてオイオイてなもんです。てかジジイがひでー。

あと、今連載しているのは、一般誌で打ち切られた『セカンドすて~じ』を
18禁リニューアルした『セカ×セカっ』ですね。『セカンド』の2NDバージョン。
ふつうの漫画が作者自身によってエロく生まれ変わるのってなんか興奮します
セカ×セカっ 1 (1) (セラフィンコミックス)セカ×セカっ 1 (1) (セラフィンコミックス)
(2007/09/13)
幸田 朋弘

商品詳細を見る
やめて!お姉ちゃん (セラフィンコミックス)やめて!お姉ちゃん (セラフィンコミックス)
(2006/05/13)
幸田 朋弘

商品詳細を見る

とりぷる さんしゃいん (セラフィンコミックス)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/12-3a48eee9