2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポン貴花田さん 

カテゴリ:作家紹介

お蔵入り回避シリーズ。お次はポン貴花田さん
なんかもう時代を感じるP.N.です。本人のサイト既に消されたギャラリー
ハニワマニアという名前のサークルでエヴァの女シンジ物の同人誌を
出してましたっけ。アレッ、性転換ハルヒって目新しくもないのかも。
追記 ウィキペディアの記事。

その作品内容は十二分にエロエロでありながら、これまでずっと成年指定無しの
全年齢のB6サイズ版でしか単行本を出されていませんでした。

しかしついに今年の四月、筆者が待ち望んでいた
初の成年コミック『ぴたごらすびっち』が発売されました。
これでいずれ作ろうと思っているブログ(つまりこれ)の取り上げる条件に
変則ながらもクリア出来る、そう思っていました。マーク無し0.5冊換算で。
ところが、その初成コミの内容は……。orz

ギャグ調で明るく鬼畜ではないのだけれど、中にはチョット…という話の含有率が
かなり高かった。
がっかりしつつもよくよく冷静に考えてみれば、
『ぴたごら』以前の作品にも、ウチ的にアウトな作品がいくつかありました。

でもでも、そのことをすっかり忘れるくらい良い話も描いてくれるんです。
ホントナンデス。くやしい、でも買って読んじゃう、ってなもんです。
男女が出会い付き合い結婚・妊娠・出産するという
黄金パターンの連作をいくつも出しています。

そういやコンビニ売り雑誌掲載の非18禁のマンガって違いは
局部の修正(所謂消し)だけかと思っていたら、成年コミックでは出来ない
ストーリー性のあるものやら大学生活ものが多いといった特徴もあるそうな。
どこかのサイトでそういう記事読んだのですが、
どこのサイトだったかは失念してしまいました。
検索に引っ掛からないし。どなたか思い当たったら教えてくだしあ。

長くなったので一旦切ります。次の記事
ポンさんのオススメできるコミックを紹介します。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/23-edf9d782