2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいこと 

カテゴリ:未分類

ちょっと前にIEを最新版(8だっけ?)にアップグレードしたら、
やたらフリーズするので、ついカッとなってウェブブラウザを
Fire foxに変えました。…反省はしていません
慣れるのに少し手間取ったけど。慣れると快適です。

そんで今日久し振りにIEで立ち上げて、自分のブログを見てみたら……
なんじゃあこりゃああ?!

改行がなんだかおかしい事になってるし、フォントを小さくする効果にしている処が
逆にでっかく強調されているしでドビックリ

どっちで見てもおかしくない様に、微調整を施しました。
ただし基本は火狐でいきますので。ご了承ください。

少し関連しますが、私は仮に一番最初に書いた記事だとしても
ちょっとでも気になったら、文章の「てにをは」を変えたりと
ちょいちょい添削したりしています。
文章の中身を改変するまではやっていません。うちの神さんに誓って。
もしコメントなどで間違いを指摘され、そしてその意見が正しかった場合は、
その旨を添えてから書き換えるつもりでいますが、
それ以外は、こっそり書き直しているかもしれません。

そんな場合で、何か私に訴えたいことがある時は良く分かりませんが
WEB魚拓とやらを取ってご提示するなりなんなりしてください。
基本的に卑怯なまねは、するつもりはありません。
ご意見には正面から向かい合うつもりです。

ネット素人ですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/28-56008245