2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独楽(コマ)って漢字はなんかエッチじゃない? 

カテゴリ:駄文

激しくネタバレなので注意。
皆さんは吉富昭仁さんの『EAT-MAN』
というマンガをご存知ですか?一般作品でエロくないマンガです。
月刊電撃コミックガオ!に7年連載されて発売した
単行本が全19巻という勘定が合わない凄い作品です。
(月刊誌でこの期間なら普通もっと少ない。作者が描きまくったと言う事。)
過去2回もアニメ化されました。原作と設定がやや異なりますが。

私はこの作品がとても大好きでした。
主人公ボルト・クランクがとてもカッチョよくて。
一話完結の寓話スタイルの物が良かったですね。
レオン編のような長編も悪くはないのですが。
まあ、ゴチャゴチャ語るよりWikiをどうぞ。

で、この作品のラストなのですが、(ネタバレ!!)



何とボルトは世界の創造神であったというオチなのです。
少なくとも私はそう受け取りました。
今までのストーリーの舞台となっていた世界は、
主人公自身が創り出したもの、都合の良い世界。
今までの数々の冒険は自らの箱庭で行われていた。
魅力ある登場キャラは全て彼のお人形さん


なんだ…、これって盛大な
オナニーショーだったんだ。

もう読み返すことが出来なくなりました。orz
いや『RAY』も買って読んだし、好きですよ、吉富さん。

てな訳でオナニーをテーマに。ちなみにWikiの解説。
筆者の友人に一日21回やったという勇者がいます。
人づてに噂を聞いた時はそんな馬鹿なと思いましたが、
本人に訊ねたところ本当だと。詳しく聞いてみると
10回を過ぎるとあそこが痛かったし、
何も出なくなった、ただビクビクするだけだった、

とそう言ってました。
…一体なにが彼をそこまでに駆り立てたのでしょう。
痛いと感じたのに、そこがまだ折り返し地点に過ぎないのだなんて。
私ならリタイアです。そんな彼も某有名大学法学部を
卒業し今では立派な弁護士になりました。
世の中ホントに分かりませんね。

筆者は女性の裸だけでは興奮しません。
雑誌のグラビアページは飛ばして漫画読むし、
AVのイメージフィルムみたいな部分
チャプターも同様に飛ばします。
便利になりましたね。早送りしないで頭出しだなんて。
まんが喫茶に置いてある写真集を手にとって
眺めてみましたが、理解出来ない芸術と同じですね。
こんなのにお金を払う事は出来ないと
思いました。あくまでは、ですよ。

興奮するのは、セクロスなんです。メイク・ラブ。
ですから、マンガにおいて電話越しでとか
彼のことを想いながら独りでと言ったシチュは駄目なんです。
拙者の愚息もションボリです。
真性のRL物でこそセルフバーニング出来るもんなんですよ。
(結局そこに行きつくんかい。)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/50-42e19f25