2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンのアダルトコミックランキング2007 

カテゴリ:駄文

前の記事の続きです。アマゾン
アダルトコミックランキング2007です。感想いきます。

まず、10の作品。紺野あずれさん
『思春期クレイジーズ』です。   
この作品は、一言で言うなら「アナル」です。それに尽きますね。
倫理的にどうなんだ、これ?まあ、そーゆープレイについては
好きではないが、文句も無いんですよ。ただ出来ればちゃんと「処理」
してからいたす方がいいんだけど。だって所詮は、うんち穴だよねぇ。
それよりなにより、はぁ?となるのはこれ↓。

巫女さんは処女でなけばならない。しかし、アナルなら大丈夫。
実の父親とやっている。しかし、アナルだから大丈夫。
実の弟とや(ry しかし、(ry

ぶっ飛んでますよね。世界観全てがそうなら、まだ「まあ、作り話だし」
納得します。イヤだけど。しかし、主役の女の子が一々驚いていて、
内心突っ込んでいる。やっぱり作中の世界観でも常識ではないようです。
ですよねー。周りがさらっと純潔が保たれる、近親相姦ではない、
というけど、それはやっぱりおかしいだろう、と。そうなっちゃうから駄目です。
もっと上連雀三平さんくらいに開き直らないと。(←褒め言葉)
あー、あと女子バレー部の顧問もありえないです。

続いての作品。松本ドリル研究所さん
『あらいめんとゆーゆー』です。  
ですが…これも、オレ常識でダメでした。
クラスメイトを全員殺したり生き返らせたり、例えギャグ漫画でも生命を
軽々しく扱うのは、気分が悪いです。不謹慎に思えます。
別に良い子ぶるつもりはありません。ただそうする必然性がないと
違和感があるんです。生き死に笑いにするのはどうも駄目です。

主役の女の子も、片思いの男子がいたはずなのにいつのまにか櫻子さんラブ
なってるし。gdgdですよね。あと内輪(分かる人には分かるというもの)
ネタに頼り過ぎです。鬼畜入ってるし。

アレ、じゃあオレなんでこれ買ったんだろ?……っ!!おのれ、まんが王
たばかったなっ!!

世徒ゆうきさん『アッチェレランド』
実力派作家の作品ですが、前作『ストリンジェンド』
の方がまだ好きでした。エロっちいんですがね。

「カフェ」シリーズは、何故二人の仲を取り持つ男までが、
ヤリヤリなのか分かりません。キューピッド役だけなら良いのに。
全体的にRL物でないのが口惜しい。鬱展開が多いです。
せめて救いが欲しいです。

長引いているので、またに続きます。


思春期クレイジーズ (メガストアコミックス)思春期クレイジーズ (メガストアコミックス)
(2007/02/19)
紺野 あずれ

商品詳細を見る

あらいめんとゆーゆー (メガストアコミックス)あらいめんとゆーゆー (メガストアコミックス)
(2007/01/19)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る

アッチェレランド (MUJIN COMICS)アッチェレランド (MUJIN COMICS)
(2004/07/02)
世徒 ゆうき

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/55-3cf259d2