2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の「愛」?? 

カテゴリ:こだわり

アクセス解析によると、「近親相姦」で検索してウチを覘いた方が
いらっしゃる様ですな。サーセン、検索スパムな内容でしかなくて。
ついでに言うと、「里中なるみ 不人気」で検索して
いらっしゃった方もいるようで。(´;ω;`)ブワッ

まあ、狩野蒼穹さん記事でちょっと触れましたが、せっかくなので
もう少しだけ。ちなみに、こちらのサイトなんかをご紹介しておきます。
あんまり最新では無いですがね。と言うか放置されている?
あー、リンク先に注意を。ついでにWikiもどうぞ。

で、前にも書きましたけれど、筆者はインセスト物には、属性がありません
そう言いながらも、自身が最近買ったエロマンガの中には、兄妹・姉弟もの
母子相姦ものが、結構目に入ります。
あっれー、おかしいな?なんでだろ?

ウチのブログで推しているジャンルであるRL物は、
意義的に当然ながら結婚が不可能なインセスト物を含まないはずです。
ですから、「和姦物」とは原則異なるのです。

しかし、世の多くのエロマンガ家さん達、そして読み手である購入者達の
多くもまた普通にインセスト物を和姦に含めて考えている様です。

そこに嫌悪感とまでは行かなくても違和感を覚えざるを得ません。
タブーを犯してしまった葛藤苦悩をしっかり描くというなら
まだ許せるんです。しかし、開けっ広げに妹が
「お兄ちゃーん、しよ(はぁと)」ってな物は
当然ながら心がむず痒く感じてしまいます。アリエンヨ、と。

血縁がない義理のキョーダイ同士(漢字にすると限定的になるのでカタカナ表記で)か、
最低でもイトコ同士にしてもらいたいもんです。
日本の法律では、それなら問題ありませんからね。

細かいことを言えば、外国ではイトコでもアウトな所もあります。
また人類学上の婚姻制の研究では、「交差イトコ」「平行イトコ」という区別が
あったりします。そこまでこだわるとなお宜しいかと思いますね。
詳しいことは、レヴィ=ストロースでも読んでください。
因みに私は読んでいません。(まて、コラ)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/61-9c64decb