2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと趣向を変えまして 

カテゴリ:駄文

このブログの筆者の場合、均すと一日に1冊は、なんらかの書籍
購入してる計算に成ります。酒も煙草もギャンブルもしない。
娯楽と言えばマンガ・ラノベも含めた本類だけなつまんない奴なんです。
書物が好き。I love books.

で、エロマンガは、年に40~50冊くらいですかね。
普通の人よりは、多いでしょうが同種サイトの猛者達に比べると
それほどでもないんじゃないかな。しかも、中古を含みますから。
新刊だと、月に3冊くらいですか。まあ、月によって不作・豊作
ブレが有るんで一概には言えませんが。

何が言いたいかというと、ネタが無いということですよ。
←ぶっちゃけた!
と言う訳で、エロくないマンガの話。
基本的に意図して一般マンガの話題は出来るだけ避けてきましたが、
ちょっと気になったことがあるんで。その話をします。

えーと、最近では『三月のライオン』も良かったんですが、それよりなにより
前にも紹介した『鈴木先生』ですよ。ヤバいくらいに面白いです。
最新刊は、引き込まれるかのように読み耽ってしまいました。

漫画は私の中で娯楽の最たる物です。故にネームが多い
普通だるくなるんですが、これは全然そう感じさせませんでした。
『ゴー宣』は、思想書と見ているので。あれは、長文が無いと意味ねー漫画。
『デスノ』は、バスジャックのトコでリタイアしました。説明台詞マンドクサ、で。

6巻の内容ですが、生徒からの信頼も厚い主人公である鈴木先生が
付き合っている彼女「できちゃった結婚」をすることになる。
それを偶然にも生徒に知られてしまった。クラス討議吊るし上げられるか
見えた鈴木先生の一種の賭けである教育実践とは?ってお話です。

セックス、避妊、結婚などについて中学生たちが自分の主張を戦わして
徐々に人間的に成長していく様子は一見するとスリリングですらあります。
だって鈴木先生がそれを操っているのだから。何か言葉が悪いようですが、
そうでは無くただ教師として一流だなあ、と感心です。
こんな先生に担任になって欲しかった。

ウチのブログの本来のメインの話題であるエロマンガは、
勿論「男女の性交」が主眼ですよ。つまるところ
勢いに任せてやっちゃう様なお話が多いです。
膣内射精とか多いし、そもそもゴム付けてない。
ピルだの安全日と言った「言い訳」も無い感じ。

一般マンガの『鈴木先生』と同じくらいとは言いませんが、
この辺についてもちゃんと真剣に考えてあるような作品に出会いたいもんです。

結局のところセックスって生殖行為なんですからね。
子供を授かってハッピーてのが最良ですが、
明らかに経済的自立してない連中は自重しろと。
行為ではなく、避妊をしっかりと、と言う意味でね。
ちゃんと「明るい家族計画」を立てましょうよ。
そうすると気兼ねなく読めるしね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/68-4335cf9a