2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.Pさんの『あなたが触れるたびに』 

カテゴリ:この一冊

とりあえず、宿題はこれで一区切りです。
毎度毎度ですが2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2008で、
私が投票した新人作家さん紹介シリーズ最後
Dr.Pさん『あなたが触れるたびに』

そんでこれがご本人のサイトです。ブログは、少し放置気味かな?
P.N.Dr.モローさんD.P.さんとかとカブリ気味でややこしいなあ。
書店で見かけてたけれど、その方々と間違えて普通にスルーしてましたもん。
表紙の絵も少し凌辱っぽくありません?あんだけぶっかけだと誤解しますよ?

しかし、かなり良いらしいとネット上での評判。で買ってみました。
概ね良いんじゃないですか。やっぱり表紙と中身にギャップがあるんだと思うな。
勿体ないなあ。もっと読者を呼べるはずなのに。絶対表紙で損してますよ。

絵柄は新人さんにしては、こなれた描線すっきりとした画風です。
決して高い描写力という訳ではありませんが、かといって文句も出ないレベル。
新人さんだから、これから成長するだろうし、良いんじゃない?

この方の拘りは、むっちりとしたオチリです。自称:尻紳士。素敵な職業っ!
けれどアナルプレイ無しです。要はムニムニのおにくです。
僕わキライぢゃないですよ。こーゆーポチャ系も。

1冊を通して舞台は、とある学校。5組のカップルが2話くらいずつの
オムニバスで作品が描かれてます。説明しますと、

ぽっちゃり系性格は割とまともな松本フミさん(2年生)と
変態的フェチ柳井先輩(3年)のカップルで3話

後は、ボーイッシュな陸上娘吉沢勇ちゃん(2年生)と
押しの弱い幼馴染で陸上部マネージャーの白瀬修二くん(1年)、

天然ドM痴女で襲われ願望谷木千絵さん(3年)と
そんな彼女に流され気味ながら意外と大上くん(3年)、

普段はクールっぽいが瞬間発情オナニー関加奈子さん(3年)と
ちゃんと良識派なんだけど流されてる渋めのダンディ楠先生(担任教師)、

大人な女性しかし意外とウブ弓野鈴名先生(養護教諭、呼称:鈴ねえ)と
ショタなイジイジ幼馴染の敬介(苗字と学年がワカンネー。呼称:敬くん)の
4組を各2話ずつで合計11です。他におまけマンガも数ページあります。
カバー裏にも4コママンガが少々(ボーナストラック?)。
学年は私の予想、でも読み取れる人間関係から間違いはないはず…。

私が気に入っている訳ですから、当然RL作品です。ですが…
ちょっとフェチズムが変態的過ぎな感があります。

尻コキくらいならまだ良いんですが、ヤギとオオカミのペアの話は、ちょっと
引いちゃいますよ。1回する毎に下着が破かれたり汚れたりするって…。
女性のランジェリーって高いんでしょ?詳しくは知らないけど。
AVなんかでパンスト破いたりするのは撮影だからなんだし、
素人が素で実行するのは、ちょっと非常識な気がします。

女性側が誘導してそうさせているから、仕方ないと言うか、にはならないけど、
なんか釈然としないなあ。なんであんなに「襲われたい」だろう?
ふつーにいちゃつきゃええがな。

関さんも変態度では負けていません。楠先生の匂いを嗅いだり、
触られたりするだけで欲情してしまい所構わず自慰行為に耽ってしまいます。
それでも足らなくて、先生を強引に誘って学校でエッチしてしまう。
もうちょい節度ってもんを身に付けて貰いたいもんです。
楠先生は普通に良い先生っぽいんだけど、やっかいなコに惚れられたよなあ。
べ、別に羨ましくなんか無いやいっ!

そんな中、私の一番ツボなのが活発陸上選手の勇ちゃんですね。
このコだけ貧乳。短髪太眉ってのも悪くないです。というか結構好き
他の話に比べてみればオーソドックスな展開が口直しじゃないな、
箸休めというか良い感じです。一服の清涼剤?うまい表現が見つからないな。
あとがきによれば作者さんも一番のお気に入りらしいし。良いですよ。

で読者的に人気が高かったのが、「鈴ねえ」のお話らしいです。
これも悪くありませんね。姉キャラってのも嫌いじゃないです。タマンネーナ。
親公認なのがまた良いです。年の差があるなんて作中で気にしているけど、
何の障害にもなりませんよ。末長くお幸せによろしくヤッチャッテ下さい、
と云うのが感想です。

3話割かれているフミさんの話は、あえて触れません。悪くはないです。
ただ全部語っちゃうのが嫌なだけです。内容が知りたいなら、
どうかご購入の上でご自分の目で確かめて見て下さい。
違法DLとかは無しでね。

ふー、とりあえず宿題はこれで片付きました。他にも紹介すると書いた人は
居るには居るんですが、もうちょい俺ン中で熟成させて下さい。
書かないってことは有りませんから!気長にお待ちくださいよ。

あなたが触れるたびに (富士美コミックス) (富士美コミックス)あなたが触れるたびに (富士美コミックス) (富士美コミックス)
(2008/07/10)
Dr.P

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/102-242edc55