2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極楽レディース ランキング 

カテゴリ:こだわり

皆さんは「蝦蟇の釜茹で」と云うお話をご存知ですか?
ガマガエルを熱湯に放り込むと、当然すぐ逃げ出してしまう。
けれど、まず冷水の中に入れて、徐々にその水の温度を上げてゆくと
ガマカエルは気付かずにそのまま茹で殺されてしまう、と云う話です。
…なんかニーメラー牧師名言も思い出しますね。

何が言いたいかと云うと、今月出たかわもりみさきサン
『極楽レディース背徳編』のことですよ。
こちらで紹介しましたし、最近検索してウチに辿り着く方が増えてます。

しかし、この新刊の内容はちょっと引いてしまいました。
元から道徳的けしからん内容の作品ではありましたが、
この4巻目はタイトル通りに背徳的です。ひでー内容。
はっ?!しまった!!まんまと引き込まれてしまったっ。てな感じ。
人妻には手を出すし、花見客が賑わう中でヤっちゃうとか
ぶっ飛び過ぎですよ。せめて人目が付かない所に移動しろよ。
料理屋での女将の話もキツイぜー。ほとんど乱交状態だったし、あれ。
でここで、突発的に
「第1回チキチキ極レディ濡れ場数ランキング」
を発表します。なんか、「アダルトコミックランキング」で検索して訪れる人も
なかなか多いので、これでアクセス数が稼げるかなwと考えまして。
本当にそれで来た方はこちらの記事を参考にどうぞ。

さてキャラ紹介も兼ねてランキングを発表していきましょう。
集計は『禁断編』『誘惑編』『羞恥編』『背徳編』単行本4冊から。
現在雑誌にだけ載ったヤツ(5冊目に収録予定分?)含みません。
基準はサシが1ポイント3Pが0.5ポイントで計算します。
ん、こんな事するなんて、主人公ばりにヒマ人だって?…ほっとけ。
まずは、「三田村智彦」主人公です。当然ながら全話に登場します。
上京しながら何もしていないプー。ニックネームはヒマ人1号
家賃どうやって払っているんだろう?まさか親の仕送り?うわ、最低ーだな。

高校は卒業しているようだが年齢は不明。酒は飲んでいるけれど、
作中18歳のキャラも飲酒しているし、フィクションだから結局不明。
ただ18歳以上なのは確定的に明らか。母親は39歳らしい。
そのデカマラと進化し続けるエロテクを使ってハーレムを拡大中。

どうでも良いけど、キャラの名前は「必殺シリーズ」の役者さんから
採られているそうです。しかし今まで『必殺仕事人』しか知らんかった。
まさかシリーズがあったなんて…。
では上位から順に紹介していきましょう。

第1位 中条愛羅さん 7.5ポイント(サシ6回 3P3回)

堂々の1位は真性ドMのOL愛羅さん。作品の方向性がおかしくなったのは
大体こいつのせい。部屋は202205のどっちか。2階なのは、間違いない。

会社の上司(火野新太郎課長)と不倫していたが彼がSM趣味だった為に
すっかり調教されてしまっていた。不倫関係を断ち切るために
新たに智彦を「御主人様」に決定。以後大活躍です。

しばらく相手にされなくても放置プレイだと勘違い出来る末期症状。
智彦が快感ならそれが自分の快感であるというから、
3P要員として重宝されているご様子です。羞恥プレイが多くて私は既に
ドン引き状態です。もうご近所の悪い噂になってもおかしくないレベル。
その内通報されんじゃねーの?
第2位 藤田あゆみさん 4.5ポイント(サシ4回 3P1回)

多分メインヒロインだったはずのあゆみさん。主人公智彦の叔母で30歳独身。
東京にある3階建てマンションのオーナー。3階フロアを一人で全部使っている。
まだ若いのにこんなすごい不動産を持つに至る経緯はどんななんだろう?訳ありかな?

智彦と最初にやっちゃった人。確実に近親相姦ではありますが、
俺ルールでは微妙なライン。あんまりタブーの嫌悪感が湧かないね。
年がそんなに離れていなくて、ずっと一緒には居なかった3親等…OKかな?

女性も見惚れる美人でナイスバディの持ち主。ノーブラ主義らしいです。
どう見ても人生勝ち組です。本当にありがとうございました。

同率2位 草笛凛子先生 4.5ポイント(サシ4回 3P1回)

高校の数学教師の凛子先生。最初は押し倒されちゃったけど、最近はノリノリ
智彦のお隣で102号室の住人。バストは98センチのカップ。でけー。

上半身ワイシャツブルマ体操着といった意外とコスプレのシチュ
やってます。全裸で答案採点とかね。登場人物にMが多いなあ。
主人公と2人で温泉旅行に行きました。あ、当然(?)知的なメガネキャラです。
4位は同率で3名。ポイント的には3.5ポイント(サシ3回 3P1回)

まずは、鮎川ちなみさん
203号室に住む看護師のちなみさん。エロかわいい人。
右の乳首が性感帯で超敏感。エッチに関して結構積極的
明るくて優しい性格なところが私の一押しキャラ
エッチしなくても出番が割と多いし、「動かし易い」キャラなのかな。

次に野川芹香ちゃん
小料理屋「かずさや」の店員(バイト?)。18歳で201号室の住人。
智彦の恋人候補として登場したらしいが、今一地味。髪伸ばしてイメチェンした。
「無条件で膣内射精したくなる名器」の持ち主(どんなだよ)。
やっぱり智彦の恋人の座を狙っている様子。報われんのかな?

そして村上琴子さん
小料理屋「かずさや」の女将。32歳ばつイチ。夫と別れたのは3年前。
割と初期から登場していたが、ハーレム要員に加わったのは2巻目から。
欲求不満が溜まると月に数回くらい男が欲しくなるという淫乱体質

客のセクハラにも耐える優しい性格。コスプレにもノリノリ。
殆ど乱交だったけど挿入していないからセーフという変わったモラルの持ち主。
策略で智彦を恋人役に仕立てている孔明。外堀が埋まってしまった…。
同率7位は2名 ポイント的には3ポイント その内訳はそれぞれ異なります。

まず山崎静香 さん(サシ3回 3Pなし)
今月の新刊から新登場のキャラ。何と既婚の人妻マンガ家
普段から丁寧語を使う上品な若奥さん。203号室を仕事場に借りた。
ん?ちなみさんの部屋とかぶってるよ。ちなみさん部屋引っ越した?

太目のご主人は淡白らしく、智彦で女の喜びに目覚めちゃった様子。
智彦の目測によると100センチ以上の巨乳の持ち主。
背徳編の中盤から登場という状況ながらほぼ連続出演ランクイン
私はNTR属性無いから、ちょっと遠慮したい。

次、西崎奈穂ちゃん(サシ2回 3P2回)
コスプレが趣味の専門学校生。101号室に居住。智彦の勘違いから
処女を奪われちゃった可哀想なコ。でも満更では無いらしい(←こればっか)
とにかくコスプレでプレイしてますが、作者のデザインセンスが古いせいか
エロっちいけれど流行らなそうな衣装ばかりを着ています。
ちょっと前まで処女だったのにかなり大胆にエッチしてますね。3P2回とか。
次が9位。これも2名。1ポイント(サシ1回だけ)

まず 緒方真琴さん
204号室に住む大学生。バイトでエステ嬢をしている。風俗エステだけど
ガチなマッサージと着衣のままで手で抜くという割と健全なお店らしい。
初期から登場していながら、1回しかお相手が無い不遇のキャラ。
出番はあるけど絡まない。人気ないのかな。カワイソス。
気だるげな性格と美乳の持ち主。もっと表に出て良いはず。

次、三浦咲子ちゃん
多分ゲストキャラ。そんなキャラと順位一緒なんて本当に真琴さん可哀想。
名前だって「真琴」と「琴子」で女将さんとちょっとかぶってるし。あーあ。

イカン、脱線した。えー、咲子ちゃんはちなみさんの後輩のアキバ系ナース
男の人が苦手。それを克服する為に智彦に処女を捧げる(え!なんで?)
男に慣れエッチの良さに開眼したのか、彼氏が出来た模様。
しかし、彼氏にあげたりーな、大事な処女なんてさぁ。
11位完全におまけのゲストキャラ、2名 0.5ポイント(3P1回だけ)

まず、山崎絵梨香さん。
凛子先生の学校の養護の先生。あれ?主婦マンガ家の人と
名前がかぶっている!いい加減だな。念のため書くが登場はこっちが先。

メートル級の爆乳の持ち主。智彦に興味津々だったけど名前問題もあるし
もう出ないだろうな。

もう一人が白木真緒ちゃん
コスプレ会場に初めて参加したおのぼりさんレイヤー
初体験がコスプレ会場のトイレの中で、しかも相手がその時初めて会った
見知らぬ男性(智彦)という強烈なものであるツワモノ。しかも3P
このコももう出ないんだろうなあ。
以上です。長っ!この作品はちょっとRLで無くなっているので、
もう取り上げるのを止めます。個人的には読み続けるだろうけど…。
もし次の5巻目が出ることになっても(気が早っ)、そんときゃ…お察し下さい…。

最後に背徳編の巻末のあとがきマンガで扱っていたWikiの自虐ネタの検証を。
作品の特徴「巨乳もの・ハーレムものを描いた作品が多い。」
わー、これだけってヒドイ。しかしこれ以上付け加えることが無い完璧な叙述だ…。
スゲー…。言葉が無いよ。

極楽レディース 背徳編 (ネオコミックス) (ネオコミックス)極楽レディース 背徳編 (ネオコミックス) (ネオコミックス)
(2009/01/15)
かわもり みさき

商品詳細を見る

極楽レディース 誘惑編極楽レディース 誘惑編
(2007/06/15)
かわもり みさき

商品詳細を見る

極楽レディース 禁断編極楽レディース 禁断編
(2006/06/15)
かわもり みさき

商品詳細を見る

羞恥編だけ無いのってなんか間抜け。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/103-6fe8c69c