2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいこと4 

カテゴリ:未分類

またまたアクセス解析によると
「アダルトコミック」と「ランキング」
コンボでうちに辿り着いた方がいるようですな。
度々サーセン。ご希望に叶いませんで。(ニヤニヤ)

てなわけで、お詫びにその辺について微力の及ぶ限り紹介してみましょう。
参考までに。

まず、うちのブログのトップに置いてあるウィジェット
「アマゾンのベストセラー」
今アマゾンでポチられているトップ10が表示されているはずです。
自動更新なんで細かいことは分かりませんけど。
クリックして飛んだ先で細かいことをチェックして下さい。
追記 アマゾンならこのページもどうぞ。御覧下さいね。

次が、ウチのネタ元のまんが王倶楽部の成年コミックBEST。
ここの左の一番下。2週間毎八王子店の売上トップ10です。
店員さんのコメントとその本の内容の属性
記されているのでとても分かりやすいですよ。
月間年間のベストも併せて観ればなお良しです。

そして、うちのリンク先の一つでもある太洋社のページ。
books index のコミック週間BEST10こちらです。
これの下から2番目のリストが、成人向けのランキングとなってます。
太洋社の取引書店の販売データからの作成らしいです。

とりあえずこんなとこです。お役立て下さいませ。

あと因みにウチでは、著作権侵害になるようなデータ
うpしてません。zipだのなんだのはよそ様お願いします。

追記 しかし、それで検索してくる人の多いこと、多いこと。
古本屋をよく利用する身としては言いにくいけれど、
作家さんの印税の為に買いましょうよ、マンガくらいは。
少なくともタダ読みは卑劣だと思うなあ。読んで気に入ったら実物入手ですよ。
因みに私はPCに音楽も画像も映像も落とさない変わったやつです。

さらに追記。個人的にpopInというツールを導入しました。
これによりPopUp WikipediaⅡのプラグインが邪魔になったので、
外します。サーセン。面白いし、便利なので、皆さんもどうですか?
文章難易度チェックは、ハマりますよ。
こちらからどうぞ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/66-94826aed