2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車海老も検索でヒットしないだろうな~ 

カテゴリ:こだわり

前の記事から。車海老さんの続きです。
正直に言えば、あんまりRL打率が高いとは言えない作家さんですよね。
ぶっちゃけ私のトラウマンガ家さんなのです。性の目覚めの頃
出会ってしまった。刷り込みって奴でしょうか。
どうしても気になって読んでしまう。

それにRLでない物や凌辱作品も何故か許せる感じ。話自体が
妄想オチだったり、お話のその後について都合よく解釈しうる余地が
あるからなのかな。うーん、話の作り方が巧いのかも。贔屓目?

火浦パピコ名義では「母娘丼もの」というかなりニッチなジャンルで
活動しています。成熟女性とロリッ娘を同時に楽しめるというもの。
夫や父親が死別や離婚のパターンならOKだけど不倫・浮気に当たるものは
流石に無しです。オレ的に。まあ、色々なパターンで巨乳微乳
同時に頂いています。

すてぃる88名義はもう古いから説明しなくても良いか。
今読み返してみると下手ですねー。原点って奴か?

車海老さんだと『看護婦さんとえっちしよ』が良いですね。
ほぼ一冊で一カップルが主役。サブキャラがちょいとエロ出演しますが
浮気無し。そしてハッピーエンド。看護婦物ですが、
ナース服にバリエーションがあって飽きさせません。うわ、完璧じゃね?

『バスツアーへようこそ』は、バスガイドさんもの。
まあ、タイトル見りゃ分かるか。主役の桜ちゃんが何だかんだで
色々な男とやっちゃうけど、性格が良い娘だし「尻軽」とか「ビッチ」という言葉で
括るのはよくありませんね。まあラストでちゃんと締まったかな。
成年コミックマーク無しで、中高生でもブックオフでも買えます。

さらに筆者が特にお気に入りなのが、『猥らな秘密』です。
これは、短編集です。RL物オンリーとはいきませんが、
読後感が悪いものは無く、実にエロくて実用的です。
短編ながら、続きがあれば読みたいと思わせるものばかりです。
是非読んでみて下さい。超オススメです。

主戦場だったジャンボという雑誌が休刊したらしく
お仕事が少ないようですが、応援しています。

画像がまた無いや。泣ける。
※追記 雑誌休刊だけじゃなく出版社倒産絶版なんだって。
彼女×俺×妹―密会 (別冊エースファイブコミックス)彼女×俺×妹―密会 (別冊エースファイブコミックス)
(2007/09/27)
車海老

商品詳細を見る

表紙絵とタイトルで絶対損している火浦パピコ名義本。
家庭姦教家庭姦教
(2007/07/06)
火浦 パピコ

商品詳細を見る

母娘姦 (MUJIN COMICS)母娘姦 (MUJIN COMICS)
(2004/11/12)
火浦 パピコ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/65-a448243b