2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車海老又は火浦パピコ、実はすてぃる88さん 

カテゴリ:作家紹介

今回は、車海老さんをご紹介します。
本人の素っ気ないブログはこちら。てか更新して下さいよ、いい加減。
かつて「すてぃる88」の名前で活動されていましたが、
引退を宣言(したらしい)。それが最近になって「車海老」と改名して復活。
さらに「火浦パピコ」という別名義でも
活動しています。(かなりニッチなジャンルで)

「すてぃる88」「車海老・火浦パピコ」とが同一人物かは、
明言されていません。(後者の2つはHPからも明らか)
ですが間違いは無いと思いますので、ここではそう扱います。
(本人は触れられたくないのかもしれませんが。)

以下のデータは、2ちゃんねるの当該スレッドレスより引用しました。
そしてさらに、個人的に補完(修正・追加)を行ったものです。
今日現在はこれで良いはず修正点があればご指摘を
「すてぃる88」名義
・1989年09月 東京三世社 やってやるぜ!
・1990年02月 東京三世社 若奥様は16歳
・1990年10月 東京三世社 かわいい女の子の缶詰
・1994年01月 フランス書院 エッチなポーズで…
・1997年03月 フランス書院 晴れときどきエッチ
2005年07月 久保書店 奥様は制服少女

「車海老」名義
・2000年08月 桃園書房 調査ファイルH
・2000年12月 桃園書房 MIU ~イカせてあげる~
・2001年09月 久保書店 看護婦さんとえっちしよ
・2002年01月 桃園書房 先生
・2002年04月 少年画報社 バスツアーへようこそ①
・2002年10月 少年画報社 バスツアーへようこそ②
・2003年07月 桃園書房 淫惑の時間 
・2004年10月 桃園書房 猥らな秘密
・2006年04月 桃園書房 恥辱願望
・2007年09月 松文館 彼女×俺×妹―密会 

「火浦パピコ」名義
・2004年12月 ティーアイネット 母娘姦
・2007年07月 ティーアイネット 家庭姦教

あと、電子書籍もありますが、割愛します。でまた続きます。次の記事へ。

アマゾンにまた無いと思ったら
「すている’88」とアポストロフィーが付くようで。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/64-fd3b8b52