2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養酒オヘペさんの『大好きだよっ♡』 

カテゴリ:この一冊

今回は、養酒オヘペさん『大好きだよっ♡』
をご紹介。サーセン、ずっとP.N.をだとばっかり思ってました。
正しくはさんですね。そういや私はコゲドンボさん
「焦げ蜻蛉」だと思い違いしてたっけ。…あんまし関係ないけど。

ご本人サイトはこちらです。同人サークル名は「甘酒鳩商店」
しかし、中古同人ショップに行っても全くスペースが見当たらない…。
おかしいなと思っていたら、「トュルトゥル」っていうサークルの
スペースの方に置いてありました。過去にサークル名変えたのでしょうか?
とにかく紛らわしい事この上ないです。改善して貰いたいなあ。

あ、この人の同人って『いちご100%』のヤツです。
西野派の私をさつきも有りかもと思わせる秀作ですよ。

それはさて置き、この方の特徴は「グチョグチョさ」です。
もうドロドロです。人間関係がでは無く、文字通りの意味で。
運動した後の汗やら、雨による濡れ鼠とかもうすごいです。
下着だけでなく、シャツまでが透け透けになってます。
いや特別なシチュ無しでも普通に愛し合っている時点で、
ビショビショの汁まみれです。ケフィア自重しろと思ってしまいますよ。

またソコ寒いの?と感じる程の吐息の描写。これもハァハァし過ぎ
正に生命の営み肉と肉のぶつかり愛です。エロっちいです。
帯のコピー「匂い立つエロス!!」に偽り無しです。

画風は結構クセが強いですが、最近の感じなら許容範囲です。
いや、もっと精進してもらいたいですけどね。(←だから何様?)
ムチムチさ加減は、これでちょうど良いと思いますよ。

えー、1冊目の単行本の題名は『あねき…』でした。
これはタイトル通りに近親(姉弟)物が多かったです。
ですので、あんまり…。初単行本と云う事でまだ拙い点も多いですし…。
あと個人的にスリングショットの下着って特殊過ぎて萎えます
そんなトコロです。鬱な凌辱が無いのが救いですかね。

ですのでオススメなのは2冊目の『大好きだよっ♡』
の方です。「ねらー大賞2008」では票獲得の26だったし、
だんげさんトコの「エロ10」でも1票入ってました。
タイトルストレートで良いですよね。もうチョイ捻ったら?と思うくらい。

これは、1作だけが兄妹ものでしたが、(「麻美ちゃん最後のゆーわく♡」
あとは大体幼馴染とかです。だから安心して読める1冊です。

「はるか」前後編教師と教え子の話でしたけれど、
演出が巧いのか、聖職者がけしからんといった類の嫌悪感も無く
ドラマとしても良い出来でした。しかし本当に汁が多いです。
汗・唾液・その他の分泌液の量が半端じゃないです。
登場キャラの皆さんはイタす前に2Lペットの水を飲んでいて
しかも暖房ガンガンに効かせてるトコでやってんですかね?

まあ、こういう純愛路線なら大歓迎です。むしろ作風にあった
濃ゆい描写だと言えるでしょう。この人が描く天真爛漫なコ
とても可愛らしい。いいぞ、もっとやれ。ってなもんです。

あ、「早紀先輩(その後♡)」は、1冊目の作品のアフターストーリーとなってます。
ですが、単独でも成り立っているので読んでも大丈夫かと思います。
まあ、気に入ったら『あねき…』の方もチェックしてみると良いでしょう。
ウチ的にはオススメしませんが。

大好きだよっ大好きだよっ
(2008/03/07)
養酒 オヘペ

商品詳細を見る

参考
あねき…あねき…
(2006/03/03)
養酒 オヘペ

商品詳細を見る

そういやこれはアニメにもなってたな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/111-92c5a9c6