2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいこと7 

カテゴリ:未分類

田中ユタカ師の新刊『もと子先生の恋人』
先日発売されました。勿論スグに買って読みましたよ。
当初の予想通りエロいマンガではありませんでした。
いや普通に良い作品でしたよ。掲載誌はY.A.の『あいらんど』でしたか。
雑誌の存在は知ってたけど、これに載っていることを全然知らんかった。
まあ、増刊だしね。今度からチェックだけはしてみよう。
でも立ち読み出来そうも無いんだよなあ、この雑誌。

さて、この作品の内容と言いいますと…
おっぱいくらいまでなら少しは(数コマ)描かれていたし、
直接的ではないにしろ、ヤったであろう描写も描かれていました。ですが
その程度ですので、エロマンガとしてウチで紹介はしません。

ただ、買って満足した作品であることは間違いありません。
それだけは言えます。この人は、エロマンガを描かなくなっても
心から素直に応援できる珍しい作家さんですね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/110-4dcd4326