2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレの投稿記事は108件あるぞ 

カテゴリ:この一冊

…はーい、またまた前回の流れのまんまで行きま~す。
今回は夜魔咲翔さん『REW』をオススメします。
正式なタイトルは『夜魔咲 翔 作品集 1 REW REWIND』
チト長ったらしいです。1と銘打ちながらそれっきり…。寂しいモンだなあ。

1999年刊行なんてもう古いですねー。10年前かー。はー…。
今となっては入手はちょっと難しいかもしれないなあ。古くて絶版というだけ
ではなくておそらく出版社が倒産しているからね。確証はありませんが。
でもブックオフとかを巡ったりしてみれば、意外と見つけられるかも。
しかも当然100円で。あ、105円か(泣)。

この方の商業単行本これ一冊だけです。しかも中身は全て
同人誌発表の作品ばかりらしいです。ぶっちゃけ同人漫画家さんなんです。

私の夜魔咲さん作品との出会いは、古本屋で見かけた海賊版です。
当時は、海賊版なんてよく分からなかったけど、(同人誌自体イミフだったなあ)
表紙の絵が目について思わず購入してしまいました。(『ドロップOUT 』のヤツ)
本当はこれって駄目らしいですね。良い子の皆は買っちゃ駄目ダゾ☆
しかし、ものすごいツボだったんです。と、ここで味も素っ気も無いWikiを。

作風は、女性キャラが実にに対して開放的な性格で、
男のキャラと進んでエッチをするという展開なので、鬱になる話がありません。
まあ、正式に男女の交際が始まると云うタイプの展開でもないのだけれども…。

特徴は、頬がこけたように見えるくらいに吸いつくフェラ描写
実にエロいです。ただ話の構成には昭和の香りが漂いますけど。
でも劇画調リアル系の巧みな絵柄は実に美しく見事です。
しかし唯一点だけ、着衣の上からでも目立つ乳首描写はどーなのかなあ?
結局、持ち上げたいのか、クサしたいのかどっちやねん。)

商業誌活動は、この個人作品集を出した出版社の対応
とても悪かったらしく2度目の進出無いのかもしれません。
残念だなあ。まあ、コンパス出版てどこだよwってのが当然の反応か。

オススメする本自体の内容に一切触れて無かった。えー、個人的なツボは、
「0.2mmの困惑」です。薬局のおねーさんがコンドームを買いに来た少年に
使い方を身を持って実演するお話です。細かい柄のセクシー下着がそそります。

作品ではなく、作者さん自身の特徴「長い自分語り」が挙げられますね。
普通の作家さんの場合、あとがきページなんかは写植無しの手書きですよね。
それもちょっとした挨拶と謝辞くらいでサラッと。

でもこの方の場合は、しっかり打ちこんだテキストで延々と近況報告
しています。あ、このことは同人誌の場合がメインになっちゃいますが、
(出している数が違うしね)でもこの唯一の単行本でも作品解説とか
そうなっているんですよ。あとがきが(ピンナップ風イラスト付きながら)
7ページもあるんですよ。驚きですねー。

サークル名の「D`ERLANGER」(デランジェ)からも、
分かる人には分かるようですが(私は分からん)、どうやら音楽活動
マンガに劣らずにやっているらしいです。コピーバンド?多才な方ですねー。
演奏だけでなく鑑賞も当然好きらしく、アニメタルライブに参加してきた
感想なんかがコマゴマと書かれています。あれ、ガルネリウスだっけ?
エロ同人誌の巻頭と巻末で、それですよ。需要があるのかなあ。
私は音楽は殆ど聴かないのでさっぱりです。ついていけません。

一読者、一ファンとして商業エロマンガで活躍して欲しいものですね。
あとブログでもいいから本人サイトがあれば色々参照出来るのに。
情報が少ないです。悔しいから、このリンク貼ったれ。

夜魔咲翔作品集 1 REW←アマゾンは勿論画像無し。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/113-a2c99245