2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 

カテゴリ:駄文

ブログを続けていく「やる気」が徐々に無くなってくる。
そう俗に言われている「3ヶ月の法則」ってヤツに今現在私は
陥っています………  と云う訳ではありません。
最近の体たらくは、ある意味計画通り(ニタリ)のことなんです。

当初、新規のブログが世間に認知されるまでに開設から2~3ヶ月の時間
掛かるという話を聞きました。よし、ならば最低限それまで(3ヶ月)は
毎日更新を続けよう
と心密かに決めて今まで頑張って来ました
そう決めたのは別に良かったんだけど、ここ最近は記事のネタを考えるのに
息切れしてきたというのもまた確かな事なんですけどね。

あーでも、直前の記事が更新に2日空いてしまったというのには、
またこれとは別の理由がありましてですね…、
記事の内容同人作家さんの紹介になっているのは、
まあ事実ネタ切れですよ。否定しません。ぶっちゃけ私は、それほど
ピュアエロ作家さんにたくさんの心当たりが有る訳ではないです。
もう限界なんです!!(はーはー)

いや、それはとりあえず横に置いといて、えー1日目記事の内容
まとまらなかったため下書きの段階で放置。(これは想定の範囲内です。)
そんでその次の日仕上げようと思っていたのですが、いざ記事を
完成させようと取り組んでいると、突然その記事が消し飛びました。

ほんとビックリです。他の人がよくそんな事を書いているのを読んでいましたが、
どうせ変な操作してしまったり、仮に過失が無かったとしても最低限内容を
保存していなかった自分が悪いんじゃないの~?( ´,_ゝ`)プッ 
くらいに
思っていました。すみません。全然分かってませんでした。

ホントに唐突に投稿欄真っ白になりましたよ。
こんな事ってあるんですね、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…orz 
幸いなことに記事の文面メモ帳保存してあったのですが、
ただサイズ等の文字装飾やリンクのツール等の編集作業
パァになったのを確認した瞬間、PC電源落して寝ました。
で結局2日空いてしまいました。これが顛末です。

まあ、いい機会ですので、ここらで毎日更新停止します。
と言ってもブログ自体を止めるという話でもありません。

更新の間隔もうチョイ空けると言う事です。ホント最近書くネタ
枯渇してきているし、「先ず隗より始めよ(まずかいよりはじめよ)」
という故事に倣った努力はもう十分かとも思いますし。
RLエロマンガについて自分の持ちうる情報は晒し出したと言うことです。)
これからは肩の力を抜いてマッタリと行きますので、どうぞよろしく。
くれぐれも見捨てないでね~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/114-9e52039c