2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりピンと来ない来月の予定 

カテゴリ:駄文

毎日更新を止めると言いつつ、いきなりの連続投稿
来月の新刊発売予定が、こちらの方で出ました。普段利用しているでは、
まだですが。あと「酒とエロマンガの日々」さんのこの記事から
メガヒットというサイトの存在確認しました。
(前から知っていたけど新刊予定も、うpしているとは気付かなかった。)
まあ、そこは完全にアダルト専門サイトですが、前にお断りしたり理由
リンクは貼りません。ご了承下さい。それでもどうしても知りたいという方は、
ググレカスいやご自分でググって下さいませ。
そんなことは、さて置き早速チェックしてみると3月
25日 妹のアレは気持ちいい  猫玄
27日 リン×ママ(2)       真鍋譲治

の2冊が今のところ気になりますかな。
前者はタイトルが怪しいので即買いするかは微妙です。
そして最近アクセス解析リン×ママ(2)の発売日を検索してきた方が
複数おられましたが、(それで何でウチに辿り着くのか分からんけど…)
来月27日だそうですよ。これで確定ですね。(多分)

まあ、他にも
島本晴海。さん、あろうれいサン、月野定規さん、シロガネヒナさん
が2冊(1冊は新装版らしいけど)と、これらの作家さん
気になると言えば気になるのですが、ウチで紹介するのは
不適切な作品かもしれないし、私自身の情報不足
作品をよく知らない事から来る警戒感から保留中です。
でも発売後の他のレビュアーさんの評判が良ければ買うかも(←他人任せ)。

あと3月下旬と少しアバウトながら道満晴明さん
『性本能と水爆戦 征服』という本を出されるようです。
に勝手に『最後の性本能と水爆戦』
3部作の最後?とか書いちゃったけど、まだ続いていたのね。すみません。
昨年のエロマンガウォッチャー達の注目作の続き?が発売のようです。
私はやっぱり遠慮しますけどね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/115-6a4780ce