2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいこと2 

カテゴリ:未分類

前にも書きましたが、アマゾンのアフィリエイトを利用するようになったのは、
画像が欲しいから。それだけなんです。しかしそのアマゾンでも
「NO Image」のものが結構ありますね。
古い物ならともかく、比較的新しい物まで画像無しのままだったりします。
基準がなんかあんのかな?

しかし、自分で表紙をスキャンしてうpするのはめんどいし、
著作権がどーたらで騒がれるのはだし。どーしよ?

うーん。他はなあ。楽天もこの分野しょぼいし。
DMMってのは本格的にアダルトサイトだからなぁ。

このブログは一応ジャンルをアダルトに設定しては
いるもののその中での健全さを保ちたいんです。
というより同ジャンルの他のブログのレベルが違い過ぎて
ビビったアニメ・コミックに設定しておきゃ良かったかな。

ある年齢(明言はしません)以下でもこっそり覘ける感じ。
技術的に可能不可能ではなく、倫理的に黙認という意味で。
そうしなきゃ開設した意味が無いし。

と言う訳でこのブログからは不健全サイトにリンクすることは
許しません。私の独断で削除しますので、悪しからず。

ついでに、もう一つ。
筆者は、ソースとしてWikipediaへのリンクを多用していますが、
別に全面的に内容を信頼している訳ではありません。決して
ウェブには間違った情報も多く散乱しています。
その辺はキリがないので、八信二疑くらいの態度で臨んでおります。
あくまで個人的に。所謂、うそはうそで(ry とうことです。
もし間違った情報を提示しましたら、うちと大元に指摘してやってください。
きちんと応じますので、少なくともうちは。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/38-bfe3b3be