2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい 

カテゴリ:こだわり

「いっぱい」の「い」を「お」に代えると?
          ↓
正解は「おっぱお」です。(古っ)

さて今回は「おっぱい」をテーマに語りましょうか。
筆者のストライクゾーンをここに晒します。キャッ

激・超乳 ×     まさにマンガだけの世界
爆・巨乳 △or  TV・雑誌等の芸能世界
ふつう乳      実はそれほど多くない現実     
微・貧乳 ◎     実は結構存在すると云う現実
無乳   △     確実にいるが確実に捕まると云う現実



ゾーン低めですね。はい、皆さんのお察しの通り私は
おっぱい星人ではなくヒンヌー教徒です。

これはあるトラウマからです。かつてドリフターズのコントで
志村けんお婆さんに扮するものがありました。
衣服を脱ぐとだらーんとしたの作り物を付けていて
そのおっぱいヌンチャクで人を叩いていました。

今は自主規制とやらで絶対無理でしょうが、
ダウンタウンまでは「ごっつ」仇討ちのコント
ゴレンジャイのボイン5でそんな感じのをやってました。
※検索したら見つけました。これ。「京極家の女達」

(動画初掲載、リンク切れてたら報告よろ。)
ついでにこれも。



ナイナイ以降はどうなのかなあ。

まあ話を戻すと長いおっぱいデカイではない)は、そういったコントを
思い出してしまって萎えるんです。「いつか垂れるな」って
全く余計なこと考えてしまって。それなら垂れようがない貧乳の方が美しいです。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!うん、名言です。

これはスタイルが良いか悪いかの問題であって形の良い艶乳なら
例え大きくても可です。お椀型ってやつでしょうか。ロケット型がだめ。
美乳万歳…って何様でしょう、無様な俺。orz

しかし、いかな男がおっぱい好きだと言っても、
現実味が全くない超乳は受け付けない人の方が、多いんじゃないでしょうか。
チャンピオンでやってたあれとか素で引きますよ。ちらっとしか見てないけど。
そーゆーのエロマンガにも描いている人がたまにいます。特には挙げませんが。

あと乳首と乳輪についてもちょっとだけ。
私には、少年誌で乳首券を発行された作家さんが描く
トーン貼っ付けただけ位のやつで、ちょうど良いですね。
これもあんまりデカイと萎えてしまいます。
たまに着衣の上からも乳首と乳輪の形が透けている絵を描く方がいますが、
やっぱねーな。エロ下着ならともかくも。実際は例えノーブラだったとしても
ちょっと尖って見える位なもんでしょうにね。

巨乳好きなら、マザコンの甘えん坊で大人に成り切ってなくてキモイ。
貧乳好きなら、ロリコンで自分に自信が無く大人に成り切ってなくてキモイ。
じゃあ、男は一体どうしたら良いんだー?!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/39-e95abde4