2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬さん 

カテゴリ:作家紹介

今回は氏をご紹介します。別名に大内たか道
サークルは、ほっへ!!団。作者名だけの検索では
絶対に一発ヒットしないだろう本人サイトはこちらですワン

単行本は現在『初犬』全3巻が出ています。
しかし何故「初」で2巻、3巻??「次犬」とかなんか別になかったんだろうか。

犬さんで語るとしたら、やっぱり
「ストレンジ・カインド・オブ・ウーマン」
「ストレンジ・カインド・オブ・ウーマン
連続シリーズになるのかなあ。
だからwoman[ウーマン]の複数形は
women[ウィメン]だと何回(ry

エロアニメにもなりましたね。これ。特に語りませんが。
メインヒロイン(藤乃紫音)が無口なのは良いとして何を考えているか
さっぱり分かりませんでした。勿体ない。もっとおいしく出来るキャラなのに。

「ウーマン」のラストも「ウーマンズ」のラストも同じ展開
内容が殆ど有りません。続編シリーズにする必要あったのかな?
記憶喪失とか、藤乃が普通の性交を拒むとかのあたりは、
もっとドラマチックに出来たはずなのに。惜しいなあ。

横恋慕するキャラ(三田ゆき)が主人公(深谷衛)を諦めかけて
別の新キャラ男と関係を持つという描写が中盤にあって、
これは純愛ものではないと憤る過激な原理主義者もいました。
私としては、本来サブキャラなんだから、補欠要員が有っても
別に良いと思いましたけどね。あぶれたらかわいそうジャン?
まあ、結局無意味だったんだけどな。orz

アニメの方で絡んだ養護の日下部先生が、
マンガでも関係を持つことになったのは蛇足ですね。
新たな男キャラも全く不要でした。

あくまでエロに集中するしかないですかね。
そう開き直るとかなりの上物ですな。
基本路線は、深谷クンと藤乃さんのRLに近いと思います。
「ウーマン」までなら納得いく内容です。
「ウーマンズ」も3Pやらでエロス内容は別に文句がありません
ストーリーに内容が無いエロスは十二分です。

画力は十分ですので、次回作に期待しています。
初犬 (いずみコミックス)初犬 (いずみコミックス)
(2006/04/22)


商品詳細を見る

初犬 2 (2) (いずみコミックス 63)初犬 2 (2) (いずみコミックス 63)
(2007/05/25)


商品詳細を見る

初犬 3 (3) (いずみコミックス 10)初犬 3 (3) (いずみコミックス 10)
(2008/07/11)


商品詳細を見る
結局事態は変化せずの完結。ふじのが何考えてるかワカラン。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/47-f39a4ee2