2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝森瑞季さん1 

カテゴリ:こだわり

今回は、朝森瑞季さんのご紹介。
『ガラスの女神』が3巻で完結しました。
うーん、ちょっと物足りなかったかな。

この方は、「成年コミック」を出していません。
ただやっている事はそんな大差ないんで気にせずにいきます。

ぶっちゃけ、「この分野」は個人的に手薄なんです。
成年コミックマークが付いていない、「ライトエロマンガ」とも言うべき
B6サイズの本。竹書房蒼竜社といったところが出しているやつです。
双葉のエースコミックもそうかな。

ライトエロって、思春期にエッチなマンガだと思ってドキドキしながら
こっそり読んでみたら寸止めですらないやつだった、というがっかり
体験があります。その教訓から、成年コミックにこだわってましたが、
最近は認識を変えました。局部の修正がホワイトなどでしっかりしていますが、
あまり気になりません。むしろ局部に拘りません。

エロビデでかつてはモザイクに悩まされていましたが
いざウラモノやらネットでのモロ動画やらに慣れると
最近のデジモザなら全然気にならないのと同じです。あれ、ちょっと違うかな??

と言うより、局部が詳細に見える=描き込まれている
からと言って作品がさらにヌケルようになるとは
限らないという事に気付いたんですね。やっと。

ですから、マーク無しでも無問題なんですが、情報不足なのです。
こちらのサイトなんかがある程度良いかと思うのですが、
いかんせん更新が滞っていますどなたか情報プリーズ。

脱線が続いたので、記事も続きます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/75-a3791ddb