2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまりぱっとしない来月の予定 

カテゴリ:駄文

来月は2月短い為なのか、新刊発売予定がもう出ました。
前回同様にこちらのサイトでチェックをしました。
あと最近見つけたこちらもついでに紹介しときます。

お好みで便利だと思う方をご利用下さい。
前者の方がデータベースとして活用しやすく、
後者の方は更新が少し早いかな。

2月発売予定のエロマンガですが、
個人的に気になった作家さんの作品は10名程です。
実際にコミックスを即買いするであろう方は、2名だけかな。
とりあえず今の処はですが。周りの評判で変わるだろうけどね。
26日 仔犬のしっぽとお砂糖と ほしのふうた
28日 ツンな彼女がデレるまで 西野映一

こんな感じです。お二人ともまだ紹介してませんね。
すぐに記事を書かせて頂きます。お待ちください。
アマゾンでは、まだ扱ってないし、当然表紙もまだ分からない。

全くの余談ですが、木静謙二さんの初単行本の
『今夜、とにかく凌辱が見たい。』新装版のタイトル
『真 今夜、とにかく××が見たい。』
になっていてちょっと笑いました。読んでないけど、内容は笑えないようですが。
アマゾン規制(過激な物は扱わない)の影響がこんな所にも
表れているんだな。妙に感心してしまいました。買わないんだけど。
タイトルを気にして伏せれば、規制を通っちゃうてのが何ともね。
真 今夜、とにかく××が見たい。真 今夜、とにかく××が見たい。
(2009/02/25)
木静 謙二

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/83-9a1183f1