2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ考 

カテゴリ:駄文

前の記事の流れで、ちょっと『エヴァ』について考えてみます。
ヤマト・ガンダムに続いて90年代を代表するアニメですよね。
『トップ』『ナディア』を既に観ていた私は必然的に観ました。
因みに『オネアミス』は後からフォローしました。

リアルタイムで視聴し、劇場版も映画館に観に行きましたよ。
『DEATH & REBIRTH シト新生』『Air/まごころを、君に』も。
でもそこで冷めてしまいました。何故かと言うと
『Air/まごころを、君に』がとても酷かったからです。
あれはファンに対する「裏切り」とも言えるんじゃないでしょうか?
誇張無しに、観ていて吐き気がしましたもん。思い出しても気分悪りー。
作品中でイタイ観客をスクリーンに映すなんて何考えているのでしょう。

ですので、今のところ新劇場版シリーズ観ていません。
全4部作だと言うのだから、全部発表されてから、
DVDをレンタルして観ようかと思っています。
実は漫画なんかはまだ読んでいるんですけどね。碇シンジ育成計画とか。

で、せっかくエロマンガのブログで取り上げたのだから同人誌の話題でも。
考えたら、私は、市販のアンソロの『エンジェリックインパクト』
『失楽園』のシリーズから同人の世界を初めて垣間見たのかも知れません。
しかし同人誌にも、(いやだからか?)なかなかウチ的に良いのが無いね。
・前記事の堺はまちさんEden‐Reiのシリーズ。
真鍋譲治さんプラグスーツ・フェチシリーズ
のいくつか。痴漢電車はNGです。
尾崎未来さんのエヴァ関係のエロパロの総集編の
『イジワルナ天使ヨ 世界ヲ笑エ!』。
くらいかな。それ以外だと大抵凌辱・鬼畜だし(上記の物でも若干含まれてるし)。
良い情報があれば教えてください。中古物品で良いので。




『いちご』で画像取り込みを試したので、こちらでも貼ってみましょう。
例によって、同人DBから画像を取りました。あくまで私が所有しているものに
限定しています。あとRLで無いのもあえて抜いています。
問題が有れば、削除しますので、その場合は連絡を。
81497.jpg79600.jpg81498.jpg63012.jpg54568.jpg12374.jpg10366.jpg68179.jpg58121.jpg11222.jpg12499.jpg
68237.jpg2968.jpg6818.jpg15587.jpg10116.jpg
133.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/88-e4a67b8e