2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前記事はこれの布石に過ぎぬのだよ。 

カテゴリ:こだわり

さらに続けて、達華モモヤさん『たちっぱな!』を紹介。
昨年かなり「ぬひてしまった作品」です。

私としては珍しく表紙買い。何故か妙に気になってしまって。
既に『好色少年のススメ』にまで手を出していたので抵抗感は無し!!
…もうオレは後戻りはできないのだろうか?ふう。

で実際この本はそこそこ良かったです。
中身はgirlish boys sideboyish boys side2部構成。
当然後半御免なさいです。ただご本人サイトを見てみると、
この方は、ガチやおい同人屋さんみたいでして、
作者の本性は後半部にこそあるようですな。それを評価するかは別ですが。
同人活動は好きにやって貰って全然構わないのですが、商業誌では
ガーリッシュに、いやむしろおにゃのこ物を描いてもらえないでしょうかねえ。
これは、全く以て一読者の勝手な希望に過ぎないのだけれども。

女っぽかろうが男っぽかろうが凌辱色は薄めです。ただ若衆くノ一尋問物
硬派バンカラ中坊ケジメ物だけがアウト。(←どんなジャンルだよ。)
この人、バンカラ物
が好きなのかなあ。今現在HPで宣伝している
同人も援団物みたいだし。しかしそんなのは普通のオッサンからすると
ぜってーねーよ、と感じるんですが。

いかんいかん、ポジティブに行こう。コミックスもう買っちゃったんだし。
私が反応してしまったのは、勿論「男の娘」が描かれているパートの方ですよ。
念のため。いや後半部分にも良い話は在るには在るんだけどね。

女装趣味の幼馴染(ミズキ)をまっすぐ受け止めてさらに自分(瀬砂)も
女装にチャレンジしてみる。そしてその流れで…という「スカートの魔法」
これがデビュー作らしいです。女を装ってもらえると本当に有り難いです。
こちらの精神衛生上、特にね。これは男じゃない。男の娘だ。(repeat)

その続編で、普通の感覚ならヤバい方向でラブラブに話が進んで行くのが
「恋人の魔法」です。「男の娘」にちんちんは必要かと云う話。あれ、合ってる?
行く処まで行っている感じですね。ミズキの髪が伸びて素で女っぽくなってる。
これも当然ながら倒錯愛ですが、なんか良い話にまとまっている様なので、
細かいことは気にしない。

「アスを拓く今日の夢」は、進学を機に離れてしまう二人の男の子が
二人の思い出を忘れないために…と云う話。学ランがキーアイテムです。
登場する2人の男の子は明日帆(あすほ)キョウと云う名前。
今日とあしたを掛けていて洒落ているなあと思ってましたが、
良く考えたらアスホールも掛かってました。orzたしかに使ってるけどサ。

これらなんかがヤバいですね。いやー、賢者タイム長い長い
ホント俺なにやってんだか。普通のエロマンガ読んでリハビリしなくちゃ。
ん、それでもダメ?根本的にまずい?orz

ああ、マジにヤオイ物じゃなくて、せめてロリ物描いてくんねえかなあ。
勿体ない。目を大きく描く画風は好きなのになあ。

画像は無いですが、飛んだ先にカスタマーイメージがあります。
たちっぱな! (MDコミックスNEO)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/96-8c6c46d3