2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント応答 

カテゴリ:駄文

黄魔術士さんへのコメント応答。コメの元記事はこれ

んー、松本零士作品は『ヤマト』・『999』・『ハーロック』あたりの
有名所文庫版で読んだと思うのですが、気付かなかったなー?
まあ、鬼束さんの作品には他にも「見れ」とか「エチ」とかいった
理解可能な範囲での言い回しがあって、それが可愛らしいつーことですよ。

そして私は、例えば一般マンガなら『ベルセルク』『ヘルシング』
さらに『職業・殺し屋。』とか『ブラック・ラグーン』といった
激しくクレイジーな作品も読みます。単純に抜き目的のエロでは、
鬼畜はイヤだというだけです。(やっぱ選り好みしているジャン)

そんな中で、だれも褒めていないと言う誰得?作品である『らばぼー』内の
「魔法少女マユリちゃん ちょお廉価版」
についてもう少しだけ付け加えましょうか。
知らない人にも分かるように説明すると、タイトル通りの「魔法少女」物?です。
全体的にツッコミ所満載のギャグコメディなので
読んで気分が鬱になるような作品では無いです。しかし、触手凌辱。
本当に突き抜け過ぎです。作者の息抜きには成ったのかもしれませんがね。
しかしこれっきりにして貰いたいもんですな。
これからは、いつもの感じで頼むよ、チミ。(←何様)

見田竜介さんですが、2冊目の方がマシかな。一番ラストの短編が
近親物だけど良い感じ。ちっちゃい姉と大きな弟のラブラブです。
ご購入の前に、他のレビューサイト等も参考にして下さいね。
買ってつまんなくても文句言うなよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/97-48c76ff8