2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「薔薇族」の対義だからそう言うんだぜ☆ 

カテゴリ:駄文

同性愛についての話題回目。今回は、レズの方です。
百合とも言います。と言うか、百合の方がなんとなく語感が良いので、
やっぱ百合で行きます。因みにこれは例のやつ

これは、当事者には絶対なれないんで、本当に勝手な考えしか
出てきませんね。その辺は、ご容赦下さいませ。

まあ、これも倒錯愛なんですが、エロマンガで見ている分には、
問題ありません生物の本能がどうたらは置いときましょう。

ただ、道具を使用するのは、なんか違う気がします。ディルドとかバイブとか。
それ使うんだったら男性で良いでしょう。あくまで女性同士というならば、
「貝合わせ」です。これに拘るべき。あと濃厚なキス
局部での合体が出来ないなら、体全体での絡み合いで勝負でしょう。
お互いの乳首を擦りつけ合ったりとか。もうギューッて感じで。
そうせずして何の百合か?!笑わせる。

ちなみに筆者は、レズキスものAVでもケッコーいける口です。
モザイクが掛かる心配が全く無しの物でもヌケる、ヌケる。
別に男女のキスものでも良いんだけど、ディープキスだけのフェチAV
なんてレズ物以外では中々見かけませんから。何かありますかね?

…話を元に戻します。まあ、マンガなら最悪でもファンタジーものということで、
魔法ちんちんが生えるとか、元からそういう(生える)種族であるとかいった
超設定が出来ますよね。そんな風になんか抜け道的な方法があるならOK。
道具に頼るのがなんか許せないだけです。

しかし私個人的には純粋な百合マンガを、最近読んでいない気がするなあ。
その分野が、しっかり確立されて完全に分かれてしまい
棲み分けが出来ているんでしょうかね。良く分りませんが。

それは、良いのか悪いのか?どっちだろ?うーん。あんまり興味無いかも。
『マリみて』とか読む気も観る気もしないし。面白いのかな?
ちょっと気になって、エロ漫画データベースで検索してみたら、
レビューの文章内の「感じられず」とか「多分に漏れず」までヒットした(笑)。
そう言うジャリセルフ脳内除去しても、やっぱり純粋レズ物
あまり無いのかな。どなたか居ますかね、レズ物作家さん?
どなたか情報プリーズ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/98-923dc48e