2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の反省も込めて 

カテゴリ:駄文

今回はちょっと知的に禁忌(タブー)について語りましょうか。
現在では近親相姦獣姦スカトロなんかが禁忌に挙げられますよね。
私がいつもエロマンガにおいて忌避している類のジャンルですよ。
でこれはいつものヤツです。若干この記事の言いたいこととずれるかな。

欧米諸国では「獣姦罪」というものが法律でしっかり定められており、
これに違反すると罰せられます。皆さん、これ知ってました?

これらの禁忌を推奨するつもりは、当然ながら全く有りませんが、
タブーというのは時代的な側面が強くて、徐々に変化していくことがままあります。

同性愛については最近ある程度認知されて来ていますよね。
まだ世間一般にはゲイとかに風あたりは強いでしょうがね。
そりゃそれが普通になったとしたら、人類の将来的にヤバいし。当然だわな。

私は例え同性だろうと好きなもん同士がくっ付くことに関して
まったくもって気にしないです。私に関わりが無いことですし。
好きにすりゃええがなと思います。ただ世間に広く知ってもらおうと
キャンペーンを大々的に行うのは、ちょっとおかしいと思います。
勝手にこっそりやってりゃ良いのに。一般人に認知してもらう必要性なんて
全然無いだろうと個人的には思うのですが。

話は戻って、タブーの中には現在では意外と知られていないものもあります。
かつての宗教上のタブーがそれに当たります。

例えば、これはキリスト教聖書に載っている割と有名なお話ですが。
かつて同性愛が蔓延した街ソドムが、神の怒りにより滅亡したというのは、
聞いたことがあるかと思います。同性愛で都市滅亡ですよ。神超こえー

もう一つ、マイナーな話にリリスの伝説というものがあります。
最初の人間アダム最初の妻とされるのが、実はこのリリスなんです。
妻ってイヴ(エバ)じゃないんですよ、最初は。有名なイヴの方は、
後でアダムの肋骨を使って神が造り出しました。←独りで可哀想だから。

それが人間の肋骨が腹まで覆っていない理由らしいです。
単語的にも“man”から生まれたから“womanなんだそうです。
確実に後からのこじ付けっぽいですけどね。

ここの話題のリリスはと云うと、を捏ねて神がアダムと一緒に造りました。
ただリリスのはアダムより汚れた土が原料だったらしいです。神の失敗作?

で彼女はセックスの主導権が常に夫にあることに不満を持ちました。
夫に上に乗られるだけではなく自分も上になりたいとアダムに訴えます。
夫のアダムがそれを拒否すると、彼女は夫の元を飛び出してしまいました。

そのことで神の怒りに触れてしまい色々と罰を受けて、その結果として
魔王サタンの情婦にまで堕ちたというのです。つまりこのことは、
騎乗位というのは天罰物だということを示しています。

この話は悪魔で、いや飽く迄伝説に過ぎませんが、リリスの行い
女性の権利を訴えた最初のウーマンリブかもしれませんね。
フェミニズムってやつでしょうか?そりゃ言い過ぎか。

因みに、彼女は「獣の体位」も夫に要求したらしいです。
これは後背位=バックのことなのです。タブーなんですよ、これ。

さらに余談ですが、彼女の娘達が、リリスです。あ、『エヴァ』っぽい話。
夢魔(サキュバス)の元らしいです。夢精って彼女たちの仕業らしいです。

所変わって、我らが仏教世界においても、八大地獄の一つに
衆合地獄があります。この地獄にはヤラシー事した奴が堕ちます。
この中の小地獄には口淫=オーラルセックス、つまりはフェラチオ
した者専用の地獄
が存在します。他にもアナルセックスをした者専用
尼さんとやっちゃった者専用など各種地獄が取り揃えてあるそうです。
コレらはやってはいけないものなんですよ。じゃないと地獄行きです。

面白いのが獣姦の罪で、牛・馬でやった者と羊・驢馬でやった者とでは
地獄の行先が違うんです。罪の重さに差があるんだなー。
なんか今の価値観からすると、とっても驚きですよね。

とにかく、どの地獄であっても、とんでもなく辛い責苦らしいので、死後地獄に
落ちたくなければこういうプレイは止めておいた方が良いみたいですよ。皆さん。

まあ、私の場合は、清い体のまま最期をむかえるでしょうから
全く関係ありませんけどね。…………orz

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/99-77918eba