2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいこと6 

カテゴリ:未分類

とうとう投稿記事数が3ケタの大台に乗りました。
いやー、これまでの道のりは長かったなあ(しみじみ)。
「ブログでレベルアップ」のブログパーツも隠れキャラにジョブチェンジしたし、
ドルチルばりにテンションが上がります。うひょー、賢者だってよー。
オレ、「悟りの書」なんか何時入手してたっけ。

あー、URL上だと既に記事数は100を超えてることになってますが、
87番・37番・30番・27番・11番の5つの記事が欠番なのです。
別に何か不都合があって削除したとかでは全く無いです。
私が、このFC2ブログの機能を今一解って無かったんです。
それで誤って変な所をクリックしたら一つの記事が出来上がっちゃったんです。
そーゆー謂わば「カラ記事」なので最初から内容が存在していません。
悪しからず。

さてさて、またサイト改造でちょっとサイトのパーツ減らしてみました。
ゴテゴテと貼っ付けるのも読み込みの負担になるしね。(自分だけ?)
その一環でこっそりアンケートも削除しました。誰もやらんから(泣)。
情報が色々欲しいのに…。残念こっそりし過ぎたか。

そう言えば、だんげろうずさんからオフ会の誘いを受けました。
誠に残念ながら、予定が合わないので今回は遠慮させて頂きます。
しかし、ガチでエロマンガについて語らうってのは楽しそうだなー。
ただ、エロマンガを一緒に買うというのはちょっと恥ずかしいかも。

本屋でエロマンガを買ったり、レンタル店でエロビデを借りたりするのに
カモフラージュに普通のヤツでサンドウィッチして隠したり
女性店員を避けたりすることはもう無いですが、(おれの面の皮も厚くなったもんだなあ)
さすがに皆で連れ立ってワイワイとエロマンガを買うのはどうなんだろ?
はっ!まさかそこまで想定した羞恥プレイ?へ、変態だーっ。

まー、勝手に参加される皆さんで楽しい一時を満喫すれば良いじゃない!
別に悔しくなんかないんだからねっ!…………orz

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/106-1c5b257d