2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真空間さんの『地蔵に願いを!! 』 

カテゴリ:この一冊

今回は真空間さん『地蔵に願いを!! 』全2巻
紹介します。真空間、別名(というか本名?)がもとや真さんです。
「しんくうかん」を変換してみると、やっぱり「真空管」しか出てきません。
当然と言えば当然なんですけど、面倒なP.N.になさったものです。

ご本人のサイトは一応こちら。ちょっと(かなり)時代遅れ気味かな?
機能しているのは掲示板だけ…なのかな。それもずっと放置プレイだし。
そろそろリニューアルした方がいいのでは?ブログ始めるとか。

この方もベテラン作家さんですよね。初の単行本が出たのが
1989年とゆーから隔世の感がありますね。(読んでないんだけどね)
絵柄はまあ良いのですが、中には凌辱系の作品も描いていたりなので、
別にずっとチェックしていた訳ではありません。(いくつか買ってた程度です。)

ですが、久し振りに(5年振りらしい)『湯ノ華ハ桜色』が刊行されました。
でもこれは、あんまり…でした。メインヒロインの「美鈴」がかつてヘルス
働いていたけど、(それどころか幻の風俗嬢とまで言われる存在だった)
アナルだけで実はまだ処女だったんですって!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ストーリー展開に無理がありますな。…いや、買ったんだけどね。

で、復活第弾がここでオススメする『地蔵に願いを!! 』です。
ストーリーは、お地蔵さんに若返って100人切りしたい
酔った勢いで願掛けしちゃった42歳のおっさんが、本当に若返っちゃった。
当然色々支障があるから元の生活に戻るために頑張っておねーちゃん方と
エッチするというお話です。目指せ100人切りです。(オイオイ)

まあ、お話全体として「浮気」のエッチが主体ということになってますが、
風俗で済ますのが主だし、奥さんとも濃密にやりますので背徳感薄めです。
当然ながら実際のお店とは違うんでしょうが、微妙に最新流行の
風俗店紹介マンガ
っぽいですね。(トイレとかお祭りとか)
実の娘さんの「絵理」ちゃん(2巻の表紙)とのフラグもありましたが、
結局近親相姦無しです。あ、結局絵里ちゃんは処女のままだ。…良かった。
おっさんのテクニックと若く精力的な肉体を併せ持つ主人公「健太」
風俗嬢欲求不満女性を相手にやりまくりです。

ドロドロせずに気楽に読める良い作品ですな。
筆者が特に好きなのは、一巻の表紙を飾る奥さん「弥生」さんですね。
キャピキャピ少女というのも悪くは無いのですが、泣きボクロ蠱惑的な瞳
大人の女性って良いですよね。私も段々おっさん化してきて
学生ものより大人の恋愛物の方がワカルようになりました。
と云うより似合う様にかな(それもなんか違うか)。流石に女子高生の様な
少女に拘ることも自然と無くなりましたね。なんですかねー。

まあ、作中では娘の同級生「里美」ちゃんとやったりもするので、
完全にアダルティーオンリーな作品ではありません
妻以外は本気の恋愛ではないとそう割り切ってエッチを楽しむ感じは、
よくよく考えれば許せないことなんですが、何となーく認めてしまいます。
でも推奨しませんよ。絶対に


実際に100人お相手するエンドでは無かったけれど(当たり前か)、
エッチな連載物着地としては、こんなもんでしょうね。

なお最新刊の『こすでり』についてはコスプレのデリヘルということなので、
…お察し下さい。

地蔵に願いを!! (アクションコミックス)地蔵に願いを!! (アクションコミックス)
(2007/06/12)
真空間

商品詳細を見る

地蔵に願いを!! 2 (2) (アクションコミックス地蔵に願いを!! 2 (2) (アクションコミックス
(2008/05/28)
真空間

商品詳細を見る


一応参考
湯ノ華ハ桜色 (アクションコミックス)湯ノ華ハ桜色 (アクションコミックス)
(2006/07/28)
真空間

商品詳細を見る

こすでり (アクションコミックス)こすでり (アクションコミックス)
(2008/12/12)
真空間

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/108-c535eeb4