2ntブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008冬エロマンガ10 

カテゴリ:こだわり

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって良い年に、そして私にとってもRL物の良作
たくさん出るという良い年になるよう心から願っております。

さて、今年こそは、2ちゃんねらーが選ぶ
エロ漫画大賞2008
参加しようと思っているのですが、もう一つ
「酔拳の王 だんげの方」だんげろうずさんが 
2008冬エロマンガ10という
企画をなさっているのを今更ながら発見しました。
これは面白そうだ。早速参加決定。

エロ漫画大賞用の5冊泣く泣く削った5冊を加えて発表しよう。
…かとも思いましたけれど、選考基準には
「成年向けマークはあってもなくてもOK」
「その漫画で手淫をした事が
あるのかどうかを判断基準に」

とあります。せっかくなのでそれ用に考えてみました。

マンガならなんでも良い、「ヌイたかどうか」が肝、となれば
少し様相が変わります。昨年の段階では隠していた私の
性癖
をここで公開しちゃいましょう。

私の個人的な制限は、2008年発売作品ということにします。
主催者さんは、限定しないでも良いと書いてらっしゃるが、
そうすると他にも候補が浮かんでしまうので一応縛っとく。

他の候補とは、エロゲーのオフィシャルファンブック
同人誌なんかです。 趣旨とずれるけれど、ジャンル的には
08年に手淫したマンガ絵の本
だしね。でも除外します。
一応けじめを付けておきます。
まずは、こちら。
愛しのかな(2) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)愛しのかな(2) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
(2008/03/17)
田中 ユタカ

商品詳細を見る
我がブログの鉄板作家。田中ユタカ師です。
前に書いた記事はこちらこちら
この2巻では、ヌケル処は一ヶ所だけなんですが、
それ以外の場面全てが素晴らしいお膳立てと言って良いでしょう。
砂を吐くようなラブラブっぷりには自然ににやけてしまいます。
はは。オレ、キメエ。
次はこれ。
せめアネ (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)せめアネ (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)
(2008/06/20)
憧 明良

商品詳細を見る
ウチのおススメの6人のうちのもう一人、憧明良師です。
特集記事はこれ。2008年に単行本出した師は、少ないんです。
田中ユタカ師は、今やほとんど一般マンガ家だし、
幸田朋弘師は愛蔵版出しただけだし。もうちょっと活動して欲しかった。
まあ、この『せめアネ』は中々の作品でした。それまでのイメージと違う
表紙やタイトルで新規ファン獲得出来たのかな?
次です。
都合のいい少女 (TENMAコミックス RiN) (TENMAコミックス RiN)都合のいい少女 (TENMAコミックス RiN) (TENMAコミックス RiN)
(2008/07/26)
猫玄

商品詳細を見る
猫玄さんの『都合のいい少女』。前に書いた記事はこれ
ロリ物の中で安定感のある一作でした。
スルーする物が無かったのが良かったです。
この路線で堅実に行って欲しいものです。
続いてはこれ。
リン×ママ 1 (バンブー・コミックスNAMAIKI SELECT)リン×ママ 1 (バンブー・コミックスNAMAIKI SELECT)
(2008/08/27)
真鍋 譲治

商品詳細を見る
真鍋譲治さんの『リン×ママ 1』です。前に書いた記事はこれこれ
もう真鍋さんのはキャラのデザインの段階で好みなんですよ。
成年マーク無しの長編ストーリー物でありながらバッチリエロい
続きがとても気になります。まあ、それよりは今月の新刊か。
どんどん行きたい処ですが、悲しいこちら。
『極楽レディース 羞恥編』です。
極楽レディース 禁断編極楽レディース 禁断編
(2006/06/15)
かわもり みさき

商品詳細を見る
極楽レディース 誘惑編極楽レディース 誘惑編
(2007/06/15)
かわもり みさき

商品詳細を見る
アマゾンで現在取扱停止中の作品。何が引っ掛かったのかな?
悔しいからシリーズの前作2冊の画像を貼っとく。特集記事はこれです。
今月発売の4巻に当たる背徳編にも期待です。
次行きます。
アらイぶ (セラフィンコミックス)アらイぶ (セラフィンコミックス)
(2008/05/14)
堺 はまち

商品詳細を見る
まだ記事は書いていないですね、これ。堺はまちさんの『アらイぶ』です。
激甘かつハードエロスの作品です。いずれ記事をちゃんと書こう。うん、絶対。
追記 書きました。こちら
次はこちら。
相思相愛ノート (メガストアコミックス 153)相思相愛ノート (メガストアコミックス 153)
(2008/01/19)
フクダーダ

商品詳細を見る
フクダーダさんの『相思相愛ノート』。これも記事書いてないや。いずれ書こう。
前作より巨乳成分が増大したなあ。受け付けられるギリギリラインです。
追記こちらも書きました。これ
次。
あったかく、して。 (TENMAコミックス LO)あったかく、して。 (TENMAコミックス LO)
(2008/09/19)
雨がっぱ少女群

商品詳細を見る
雨がっぱ少女群さんの『あったかく、して。』。
評判が良かった前作『小指でかきまぜて』は、正直微妙でした。オレ的に。
今回もラスト2品が厳しいけれど、他は概ね評価出来る作品です。
この傾向なら次回作への期待が高まりますね。相思相愛な感じでプリーズ。
一部には受けが悪くなったのかもしれないけどね。
追記これも
さてこれまではヌイた作品です。これからは、「ヌイてしまった」作品。
つまり私の記憶に後ろめたさと共に強烈に印象付けられているものです。
その弁解はいずれします。

むちむちぬるん (ワールドコミックススペシャル)
たちっぱな! (MDコミックスNEO)


両方とも、また画像が無かった。orz 何で無いんだ?1年も経ってないよ(怒)。
クリックして飛んだ先にはカスタマーイメージがあるのでそれで勘弁。
これらはキワモノかな、やっぱ。ちゃんと記事を書いて釈明しますよ。いずれね。
追記 書きました。これこれ
そして最後に「これさえあれば、どんぶり3杯分は出せる」
というシチュエーションについて書きましょうか。
まあ、それはちょっと大袈裟か。ティッシュ20枚ぶんくらい?それでも凄いな。

このブログにおいてさんざん書いていることなのですが、
ずばりRLです。前に述べた記事はこちら。そして、wikiです。
あえてまた述べるとロマンチック・ラブです。
「一対一の男女の間で結ばれる純愛」のことです。
ノーマルオーソドックスですが、意外と少ないんです。

私としては、「和姦」とは別の概念と考えています。
キョーダイものや母子ものといった近親相姦は定義的に含まれないからです。
レイプだったのに気持ち良かったからOKというのも駄目です。

さらにその他のフェチ属性もノイズになりかねません。
野外プレイやら羞恥プレイといったアブノーマルな成分一切排した
恋人同士・若夫婦が自宅かホテルの
ベッドの上で普通に「愛し合う」

のが良いです。
もっとRLを!私にRL物を!読みたい!読みたい!!

失礼、取り乱しました。以下は集計用です。
データは、作家・タイトル・出版社・掲載誌・レーベル・発売日・JANコード
の順番です。
田中ユタカ.愛しのかな(2).竹書房.月刊ドキッ!.バンブー・コミックス DOKI SELECT.2008/3/17.ISBN-13: 978-4812468135.
憧明良.せめアネ.茜新社.COMIC天魔.TENMAコミックス.2008/6/20.ISBN-13: 978-4871829977.
猫玄.都合のいい少女.茜新社.COMIC RIN.TENMAコミックス RiN.2008/07/26.ISBN-13: 978-4863490123.
真鍋譲治.リン×ママ 1.竹書房.ナマイキッ!.バンブー・コミックスNAMAIKI SELECT.2008/08/27.ISBN-13: 978-4812468685.
かわもりみさき.極楽レディース 羞恥編.辰巳出版.COMIC バズーカ.ネオコミックス.2008/05/25.ISBN-13: 978-4777805327.
堺はまち.アらイぶ.ヒット出版社.COMIC 阿吽.セラフィンコミックス.2008/5/14.ISBN-13: 978-4894653955.
フクダーダ.相思相愛ノート.コアマガジン.コミックメガストア.メガストアコミックス.2008/1/19.ISBN-13: 978-4862522955.
雨がっぱ少女群.あったかく、して。.茜新社.COMIC LO.TENMAコミックス LO.2008/9/19.ISBN-13: 978-4863490222.
The Amanoja9.むちむちぬるん.久保書店.???.ワールドコミックススペシャル.2008/04.ISBN-13: 978-4765934039.
達華モモヤ.たちっぱな!.メディアックス.???.MDコミックスNEO.2008/07.ISBN-13: 978-4862010575.

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog.2nt.com/tb.php/80-202a15d9